2015年09月23日

私のシルバーウィーク

シルバーウィークも過ぎてしまえばあっという間でした。

私の場合は日曜日からバイクでソロキャンプ。

image.jpeg

image.jpeg

火曜日はワンコを連れて阿蘇の火口を見に行きました。

image.jpeg


そして最終日は休息でお墓まいり。

入り口から彼岸花が出迎えてくれてました。

image.jpeg
posted by mori at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活の中で(*´艸`)

2015年09月04日

久々の再会

今日は医院の24回目の誕生日でしたかわいい

24年間・・・あっという間でした。



特にイベントは行いませんでしたが、どれ位成長できたのか自問してみます。

最近、色んな事に対しての積極性が無くなってきていることを感じます。

まだまだ、こんな気になるのは早過ぎるでしょう。

今まで蓄積してきたものだけは沢山あります。

それらをもう一度反芻して、日々の診療に役立てようと思います。



今日をきっかけに今一度気合いをいれようexclamation×2

そう思いました手(グー)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨日、甥っ子が久しぶりに帰熊して来ました。

思えばもう21歳exclamation×2

初めて酒を酌み交わしましたビール

すっかり背も伸びて、私とほとんど変わらない。

それなりの考えを持って、大学生活を楽しんでいるようですぴかぴか(新しい)

車の免許も取ったそうだけど、事故だけは気を付けて欲しいものです手(グー)

そして、さらに成長を続けて欲しいと思いました。

IMG_5771.JPG


それはそれとして太ったな、ワタシふらふら
posted by mori at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活の中で(*´艸`)