2016年10月29日

ホワイトニング

もうすぐ11月。

朝晩はさすがに涼しくなって来ましたネかわいい

あと2ヶ月で今年も終わりなんて・・・なんとも早い時の流れたらーっ(汗)



この季節になるとナゼかホワイトニングを希望される人が増えてくるような気がします。

そう言えば最近、ホワイトニング効果のある歯磨き粉が増えてきました。

中には1本10.000円以上のものも w(゚ロ゚;w

もっとも定期購入で定価の4割以下という夢のような割引もしているようですがわーい(嬉しい顔)



単純に思うのはウチで8.640円でホワイトニングして、その場で白くなった方いいんじゃない?です。


かく言う私もたまに使っている白さを意識した歯磨き粉があります。

これはホワイトニングというよりは、再石灰化を促進したり歯への着色を抑制するものです。

ですから、当院ではホワイトニングをされた方にお勧めしています。

50g入りで1.080円なので、高価なものと思ってたまにしか使っていませんでしたが、上の商品などを見ると安価なものに思えてきましたわーい(嬉しい顔)




posted by mori at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 歯 (-_★) 

2016年10月02日

久しぶりの由布院

今日は久しぶりの快晴のお休み晴れ

早起きしてバイクで九酔渓から由布院へ行って来ましたダッシュ(走り出すさま)

九酔渓はその先が通行止めになっていたために、人もまばらで静かな中で森林浴をしながらの食事と絶景を眺める事ができました。
IMG_8214.JPG






その後、由布院へ下りて、宇奈岐日女神社(うなぐひめじんじゃ)という神社へ詣でます。
IMG_8222.JPG

ここは父がお気に入りだった所で、生前に植樹を寄贈した事がありました。

沢山の植樹の中、見つけられるか不安だったんですが導かれるようにすんなりと発見目
IMG_8217.JPG


15m程に伸びた木を見ると20数年の歳月を感じずにはいられませんでしたぴかぴか(新しい)
IMG_8218.JPG




     end
posted by mori at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活の中で(*´艸`)