2014年09月05日

23周年

遅れましたが、9月4日でヒロ・デンタルクリニック(旧森歯科クリニック)はお陰さまで23歳になりました。

これはスタッフへの感謝なしではあり得ません。
これまで多くのスタッフの支えと協力があり、今日があります。

そして、何と言っても大きな支えを頂いているのは患者さま方です。

都市再開発の波を受け、2010年に花畑町から現新市街に移りましたが変わらずご来院頂いている患者さま方には深く感謝しております。

23年やっておりますと、可愛らしい園児さんだったお子さんもりっぱに成人されていたりとか、まだ初々しいカップルだった方々も結婚され子育てに奮闘されていたりとか・・・
久しくご来院頂いた時にその変化に驚く事もしばしばあります。

治療し、治癒の喜びもありますがこういう喜びもあるもんだなと最近はつくづく思う事が増えました。

1人のスタッフが言ってくれた事で凄く嬉しい事がありました。

「長男さんが若先生としてヒロデンタルに来られる事を待ってますヨ」と・・・ぴかぴか(新しい)

長男は現在大学浪人中ですが、そんな風に言ってくれるスタッフがいる事だけでも嬉しいですexclamation×2





という事はまだまだ頑張らんといかんみたいです手(グー)

まだまだ末永くよろしくお願いいたします揺れるハート

posted by mori at 23:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 歯 (-_★) 
この記事へのコメント
 
  23周年、心から『おめでとうございます!』

 先生とスタッフの方々の仕事ぶりからの結果なのですね。
 私も子供さんと二人(あるいは三人?)のヒロデンタルになれば嬉しいなと、その日を楽しみにしています。
 これからもクリニックが末永く続くためにも、どうかお体お大事になさいますよう。
Posted by 紅白 at 2014年09月08日 06:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/103257868

この記事へのトラックバック