2016年04月19日

休診させて頂いています。

地震のため、4/18(月)、4/19(火)を休診させて頂いています。



気になって医院に来てみましたが、普段は人で賑わう下通も閑散としています。

IMG_7457.JPG

県外からも多くの緊急車や支援車に来てもらっていますが、まだ復興は始まったばかりです。

IMG_7456.JPG



一日も早く落ち着くことを願って止みません。




end
posted by mori at 11:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 生活の中で(*´艸`)
この記事へのコメント
ご無沙汰しております。
被害のほうは大丈夫でしょうか?
テレビで見るばかりで心が痛みます。
まだまだこれからが大変でしょうけど、お体に気を付けて頑張ってください。
Posted by カタクラ歯科 方倉国彦 at 2016年04月19日 20:26
片倉先生

大変ご無沙汰しています。

こちらは何とか大丈夫です。

自宅や医院もヒビが入った程度ですし、周囲もゼロではないですが、甚大な被害はありません。

思い出して頂いてありがとうございます。
他にも思わぬ懐かしい人達から電話があったりして(斉藤先生からもありました)、そのたびに感激しています。

今日から診療も始めました。
Posted by mori at 2016年04月20日 18:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174964721

この記事へのトラックバック