2016年07月11日

Newスタッフ!!

長らく歯科衛生士が欠員していましたが、本日より新しい衛生士さんが入ってくれました手(チョキ)

職歴6年の脂の乗った彼女ですかわいい
image.jpeg


欠員中はアポイントが取りづらいなどご迷惑をおかけしておりましたが、もう大丈夫です手(グー)

ホワイトニングもお二人同時でも可能です。




end

posted by mori at 16:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 歯 (-_★) 
この記事へのコメント
綺麗な方。
” 脂の乘った”だなんて!
笑っちゃいけないと思いつ々も大笑い。
これから、よろしくお願いします。

皆さん美人で素敵な人ばかりに囲まれて、先生は幸せ者ですねぇ〜。
Posted by 夏空 at 2016年07月25日 14:04
ありがとうございます、真空さま。

少数ながら気遣いのできるスタッフ達でしたが、ようやくこれで頭数が揃いました。
又、よろしくお願いします。
Posted by 森浩人 at 2016年07月25日 18:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176034085

この記事へのトラックバック