2016年09月03日

お蔭様です

IMG_8080.JPG

IMG_8083.JPG

森歯科クリニックとして開業して明日で25年exclamation×2

その間には多くの患者さま、歯を作成するラボや業者の方々、そして何よりわがままな私について来てくれた多くのスタッフなどなど感謝すべき人達は大勢です。

本当にありがとうございました。

そしてこれからも、どうかよろしくお願いしますかわいい


アニバーサリー好きの私としては何か宴でも催したかったんですが、地震もありダラダラときてしまいました(笑)

四半世紀、あっという間だったというのが正しいんでしょう。

老けていくのも仕方がありません(笑)



さらに受付の森田は入って昨日で丸10年だったことが判明。

慌ててプレゼントを用意しましたあせあせ(飛び散る汗) 

IMG_8077.JPG


ちょうど誕生石がパールだったそうで喜んでもらえたかな?

IMG_8078.JPG




     end
posted by mori at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 歯 (-_★) 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176727940

この記事へのトラックバック