2014年05月17日

春からの挑戦、達成!!

過去ログにてこの春から挑戦している事がある旨お話ししました。

それを一応達成することができました。


頑張ってたのは[大型2輪免許取得]



それがようやく達成exclamation×2るんるん


普通車の免許のみで、2輪の免許は無かった私です。


だから普通2輪→大型2輪への道のりたらーっ(汗)




時間数はそれほどでもないんですが、なんせ仕事との時間が合わない。

特に卒検と免許センタ−での書き換えはどうしても平日に行く必要があり、診療時間中に行かなくてはなりませんでした。


最初はスタッフにも内緒で行こうと思っていたのですが、言わないワケにもいかずに暴露しました(汗)


卒検では午前10時半から午後3時を空けなくてはなりません。


なのに大型の時には卒検を1回失敗してしまい、それをもう一度という始末・・・

しかし、そんなこんなでようやく大型免許取得をする事ができました。



ウチのスタッフも含め、ご迷惑をおかけした皆さんありがとうございましたぴかぴか(新しい)






教習中に自動車学校からお借りしていたくまモンのヘルメットです手(チョキ)

kumamon.JPG




     end

posted by mori at 22:22| Comment(2) | 生活の中で(*´艸`)
この記事へのコメント

 『大型2輪免許取得』
  おめでとうございます!

 いろいろ考えた末、「ハンググライダー」かも、と一人納得していましたが・・・。
 
 これから季節も良いし、愛車にさっそうと体を預けてのお出かけの機会も増える事でしょう。

 ハンググライダーに比べれば、危険のリスクは少ないとはいえ、
どうか安全第一にお楽しみ下さい。

 男の人にとって大型2輪は、常に熱く語られる対象みたいですね。
Posted by ヘルメリッ子 at 2014年05月24日 20:41
ありがとうございます。
ようやくですが、取得出来ました。
これから梅雨にも入りますが、お天気と時間が許す限り、安全第1で楽しもうと思っています。
Posted by mori at 2014年05月26日 09:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]